主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

再確認。やっぱり漫画っていいね。

こんにちは。okudyです。

 

昨日の有吉さんと夏目ちゃんの熱愛報道

ガセだったみたいですね。なーんだ。

 

ちょっとがっくし。

まぁ1日ほっこりした気分になれたからいっか。

 

本日、私30ン回目のお誕生日なんですが、

ただいま顔がすごい事になっております。

 

数時間前、息子がなかなかお昼寝せず、

横でゴロゴロ~ゴロゴロ~しておりましたので

もういいや。私も漫画でも読んどこ。と思って

君に届け」を1巻から読み始めたんですね。

 

何往復も読んでいる漫画だし、内容も分かっているので

息子が寝るまでの間に10巻ぐらいまでならパラパラっと読めるだろ。

と思っていたのに…

 

まさかの2巻で号泣!www

 

風早くんにキュンキュンは鉄板当たり前なんですが、

今回はなぜだか爽子とちづちゃんとあやねちゃんが

すれ違い~からの「友達ってね、気付いたらもうなってんの!」辺りまで

涙、涙で読みました。

 

どうなってんの私の涙腺w

 

なんかさ~もう爽子のピュアさに胸打たれちゃった。

こんな~時代も~あったねと~♪

 

いつのまにか私も汚れ…大人になっちまったんだなぁ…

 

というわけで、ただいま目が腫れております。

昼間に泣くとなぜだか目に蕁麻疹が出るという変な体質。

 

メイクと涙が混ざるのがいけないのだろうか。

ティッシュで拭くから摩擦でこうなるのだろうか。

わからんな~。

 

未だ原因は不明ですが、日中に涙すると目がボーンなります。

ある程度時間が経てば蕁麻疹も引いてくるので

買い物行く時には治っていますよーに。

 

 

それにしてもやっぱり漫画っていいですね。

誕生日プレゼント、漫画大人買いにしてもらおっかな。

旦那に鼻で笑われるだろうな。

 

こんな30代です。

 

はっぴばーすでー。ありがとう。

 

今からアフィリエイトの記事書きます。

息子のお昼寝時間を有効活用するんだった。

目ボーンなってる場合じゃなかった。

 

 

では。では。