主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

旦那の携帯見てもいいこと1つもないよね。

こんにちは。okudyです。

昨日の誕生日会、嬉しかったな~♪

旦那が仕事帰りに小さなショートケーキを
3つ買ってきてくれました。

開いてるケーキ屋さんがなくって
わざわざ調べて別の駅で降りてまで
買いに行ってくれたんだって。

コンビニでいいよって言ったのに。

その気持ちがありがたい☆


そして少ないお小遣いの中から
アクセサリーを買ってプレゼントしてくれました。

300円均一のアクセですけどねw

いいの☆

どうせ息子に引っ張られるし
高価なものより安心して使えるから♪

息子にも「かわいいねー」
って言ってもらえたので満足です(°▽°)


でもちょっとやらかしちゃったよー。

そのほっこりした気持ちのまま
寝れば良かったのに
旦那のライン見てちーん。となりました。

(うちはお互い携帯見るの有り)

旦那はある一人の女性だけ
トーク内容削除&非表示にしているんですね。

その人と寝る前までやりとりをしていた
形跡を見てしまいました。

別にいいけどさ。

今日くらいはやめといて欲しかったな。


やっぱね。
携帯見ていいことなんて
1つもないよねー。

私も今日くらいはやめときゃ良かった。


ちーん。


というわけで、お互い携帯見てもいいよー
って昔約束してたけど、勝手にやめまーす。

旦那の携帯は見ない!
気にしない!
干渉しない!

そして私の携帯にもロックをかけました。

息子のいたずら防止も兼ねてね。


くっそー。

絶対ダイエット成功させて見返してやる!


私は峰不二子になって、男を手のひらで転がすんだ!!

イメトレ。イメトレ。


さ。TRF踊ってきます。


では。では。