主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

今日のMステ最高でした!RADWIMPSの地上波初パフォーマンス…泣けたね‼

今日は突然秋めきましたね。
めっちゃ涼しかった。
なので庭掃除がはかどりました。

いやいやそうじゃなくて。
この記事で伝えたかったのは、

「今日のMステ最高でした❗」

ってことです。

大好きなRADWIMPSAKB48Kis-My-Ft2が出演する上にダンスペシャルときたもんだ。

2時間見るしかないやん。



SMAPのオレンジと世界に一つだけの花の映像で泣きました。

三浦大知のパフォーマンスに感動しました。

AKB48の恋チュンとLOVE TRIPに癒されて
思いの外、欅坂46の振り付けに感動し
突然Kis-My-Ft2への熱が沸騰して
80年代アイドルの過去映像に思いを馳せる。

そしてビールもいい感じに回った時に
RADWIMPSの歌詞が身に染みました。



そしてやっぱり泣くっていう。

独身時代に高校生に混じって
RADWIMPSのライブに行ったのを思い出しました。

RADWIMPSのファンは若者中心ですが、
30代のファンもいますよー!

RADWIMPSのおかげで旦那とつき合うことになり
今や結婚して子供もいるやつがここにいるよー

なので今日のMステは私的に最高回でした!

子育てに追われすぎて
音楽を聞く機会とかなかなかなかったので
今日のMステはたまらん最高やったー❗



やっぱり私の涙腺はバカになってるようです。

ちょっとでも感動したら泣いてまうー❗


今日はRADWIMPSの曲聞きながら寝よー


RADWIMPSの地上波初パフォーマンスを見れて
今日はいい1日になれたかな!

よかった♪


おやすみなさい☆