主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

旦那への不満が爆発したらダイエットが楽しくなったという不思議。

おはようございます。okudyです。




こないだお酒の力も借りて

(酔った勢いともいう)


ここ数ヶ月


旦那に対して溜まりに溜まった不満を


爆発させました





感情的になりすぎて


最後なんてあんまり覚えてないんだけど


アフィリエイトで稼げるようになったら


2年後には離婚してやるー!!


とかなんとか言ったかも




じゃあ是非とも


2年後には生計を立てられるくらい


稼げるようにならねばやね


がんばれよ私



次の日から旦那は


なんか急に子供の相手はじめたり


凹んでんのか知らんけど


妙に口数が少なかったり


逆に聞いてもないのにペラペラ話してきたり


大好きなお酒も進まなかったり


早く寝てみたり


いつもと違うことばっかやってます





いやー


凹んでんのかな


怒ってんのかな


呆れてんのかな


わかんないなー




でも毎日毎日


帰ってきてはご飯たべて


スマホでゲームかYouTube


しかしてないから


子供と遊ぼうと思ってくれるのは


息子としても嬉しいことじゃないかな





まぁ本当に数年後


離婚することになったとしても


別れたくないと旦那が涙を流すくらい


いいオンナになってるやるつもりです




そう思うと


俄然ダイエット頑張ろーってなります


ボディをメイクるのが


楽しくなってきたよ




私は峰不二子になって


男を手のひらで転がすのだ!!!



夫婦喧嘩からの決意表明でした



では。では。