主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

地味にスゴイの石原さとみとニゲハジの新垣結衣が可愛すぎる!

こんばんは。okudyです。


今期の秋のドラマは豊作揃いらしいですね。

今回私は

●カインとアベル

逃げるは恥だが役に立つ

●地味にスゴイ!

●ラストコップ

黒い十人の女

●べっぴんさん

●IQ246~華麗なる事件簿~

家政婦のミタゾノ

を見ることにしました。


途中で脱落するやつもあるかもだけど。



その中でも


「地味にスゴイ!」の石原さとみちゃんと

逃げるは恥だが役に立つ」のガッキーが


メチャメチャ可愛すぎる!


二人ともポジティブキャラよね。


見てるだけで元気もらえるー。




石原さとみちゃんのファッションは

可愛いすぎて真似できないけど


ガッキーのファッションが

めちゃめちゃツボ!


しかも家事するシーンが多いから

主婦が真似しやすいコーデなのがいい。


ガッキーが着けてた

あの輪っかのネックレス

可愛かったなー。




調べてみたら1000円台で買えるみたい。


安っ!




欲しいなー


買おっかなー


売り切れるかなー


うーん


ドラマ見てたら物欲スイッチが

オンになったで。


楽天でも徘徊してこよっかな(危険)



では。では。