主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

有吉さんと夏目ちゃんが熱愛!?妊娠!?

今日の有吉さんと夏目ちゃんの熱愛&妊娠報道

びっくりしましたよね~。

 

朝から1人で「え?」「え?」「え?」って声が出ちゃってました。

家族まだみんな寝てるっちゅーに。

 

でも怒り新党ファンなので、なんだか嬉しい気持ちになりました。

 

SMAPの件やら高畑息子の件やらで、気持ちがちーんとなっていたので、

久々にほっこりした☆

 

マツコさん知ってたのかな?嬉しいのかな?ちょっぴり寂しいのかな?

 

有吉さんと夏目ちゃんの子供をマツコさんが抱いてる姿を想像したら

すごい幸せな気持ちになりました。

 

あの怒り新党3人の家族写真がリアルになるなんてw

 

2人に結婚して欲しいな。お幸せに。