主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那への不満が爆発したらダイエットが楽しくなったという不思議。

おはようございます。okudyです。 こないだお酒の力も借りて(酔った勢いともいう) ここ数ヶ月 旦那に対して溜まりに溜まった不満を 爆発させました 感情的になりすぎて 最後なんてあんまり覚えてないんだけど アフィリエイトで稼げるようになったら 2年後に…

息子のイヤイヤ期に母はイライラ期!ニコニコ母ちゃんへの道は遠い。

こんにちは。okudyです。 最近息子のイヤイヤが凄くてねさらには「きらい」がマイブームになってしまってね母ちゃん毎日鬼のような顔してます こんな母ちゃん嫌だよね ニコニコお母さんでおりたいのにな イライラがとまらねー どぅー勝手な旦那にもむかつく…

テスト前日に部屋の片付けとか始めちゃうタイプです。

こんにちは。okudyです。 うー。アフィリエイト用の記事を書く気がおきない。 寝ても覚めても頭の中はアフィリエイトのことばかりなのに 書きたいことも決まってるし書かなきゃいけないことも分かってるのに 突然他のことが気になり出します。 急に写真の整…

ストレス溜まるー!息子のイヤイヤ期にイライラする。

こんにちは。okudyです。 息子がうっとーしーです。 イヤイヤ期×グズグズ期 もー! もー! もー! きみは何がしたいんだい。 なにかしたいけどなにもしたくない そんでちょっとしたことで泣いて暴れて泣いて暴れて。 うがー!!!! 私も暴れたい。 やっと昼…

結納って土地柄出るから結構もめるよね。

おはようございます。okudyです。 今日は天気が悪いので初めて室内ゆうえんちとやらにきました。 息子のテンションの上がりようがすごい。笑 今日は旦那のお兄ちゃんの結納のため天候が悪い中、旦那の両親は飛行機で旅立っていきました。 お兄ちゃんの彼女の…

息子から旦那へ…家庭内風邪流行中です。

こんばんは。okudyです。 息子の熱は一晩寝たら治りました。ほんと突発的なものだったみたい。 ねー。子供ってこんなんばっかだよねー。保育園とか幼稚園行きだすと もっとこんなんが増えるんでしょ?お母さんたち心配が絶えないね。 まぁ何事もなくて良かっ…

子供が突然の発熱!夏バテかな~?

昼寝のあと息子が突発的な発熱。 あれ~?何か体熱い?と思ったら38.4度 うわ。熱でた。 8月色々お出かけしたから 疲れが出たのか。 この1週間で急に涼しくなったから 気温の変化で体調悪くしたのか。 昨日のエアコンか。 本人至って元気なんですけどね。 …

2歳児はすぐ言葉を覚えます。普段から言葉遣いには気をつけよう。

おはようございます。okudyです。 今日から9月ですね。 今年もあと少しかー。と既に年末気分です。 昨日息子の発言で気になる言葉が飛び出しました。 「やべー!」 とある車の動画を見ながら、 「やべー!やべー!」と大興奮していた息子。 動画の内容的に…