主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

息子のイヤイヤ期に母はイライラ期!ニコニコ母ちゃんへの道は遠い。

こんにちは。okudyです。



最近息子のイヤイヤが凄くてね

さらには「きらい」がマイブームになってしまってね

母ちゃん毎日鬼のような顔してます



こんな母ちゃん嫌だよね


ニコニコお母さんでおりたいのにな



イライラがとまらねー



どぅー勝手な旦那にもむかつくし


ニコニコ奥さんにもなりきれない




今週の3連休が憂鬱だわ



(´・c_・`)



そんな気分の中パソコン開いたら


あらやだ!


忍者admaxの収益が出てる!



7円!



うっそ!まじか!



最近他のことに気をとられて

作業から遠ざかっていたのに



0じゃな~い!!



うれぴーーーーー!o(^∇^)o



やっぱり真面目にコツコツやれば

ブログでお金を稼ぐことは可能なんだ



俄然やる気でた!


たった7円だけど


ここから上がっていけるように

頑張ってみたい



そしていつか

専業主婦をバカにしてる旦那を

見返してやりたい



ふふふふ



家庭内下克上じゃ!



たった7円ですけどね



ラッキーセブンでいいんじゃない




のろまなカメだけど

1歩ずつ前に進みます



ちょっとだけイライラ解消したよ


単純♪



では。では。