主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

旦那にムカついたの。ムーカーツークー!

こんばんは。okudyです。

ムーカーツークー!



旦那にムカついてます。

旦那が寝たので

こんな時間に更新しています。




ここから先は独り言です。




あのさぁ。

「今日11時には家出るから」
「そのつもりで準備してね」


この言葉を発した時間。

10:20



え。

あと40分ですか?



メイクと洗濯物干すのと

洗い物と着替えと部屋の片付け込みで

40分ってことですよね?



つか。

今までの時間

あなた布団でゴロゴロYouTube見てただけで


それまでの時間

私、息子のご飯作って食べさせて

洗濯物干して畳んで

あなたが朝は米食べたいって言うから

米といでポチして

やっとコーヒータイムと思って

座った瞬間にあなた。


「11時には家出るから」



・・・・・。


よく言えたな!オイ!!!


オメー今まで布団の上だったやんけ!



息子のご飯食べさせるとか

着替えさせるとか


いっさい無かったよね。


で。


私が準備&家事に追われて

結局家出るのが11:30になったら



チラッと時計見て、小さな声で


「11時に家出るって言ったのに…」



って言いやがったよねー!!!!


じゃあお前も協力しろよ!

家事とか!

子供の出かける準備とか!



いつまで子供のう●こ変えられねーんだよ。



しまいには夕飯でリクエストされた茶碗蒸し作ったら


「卵スープみたい」だの


「10時には寝るつもりだったのにな」だの


文句多すぎなんじゃ!!!!




あんたの望む茶碗蒸し自体

時間かかるんだから、もっと早く言え!



こちとら

寝たはずの息子が

チョイチョイ起きて


その寝かしつけにも

時間費やして大変しとるんやけん。


料理に文句言うなら

あんたが子供の相手してや!!



ウキーーーー!!!




はぁ。


はぁ。




熱くなりました。


申し訳。





では。では。