主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

ベビ待ちリセットに落ち込み中。

おはようございます。okudyです。


現在二人目ベビ待ち中ですが

昨日リセットしました。



ちーん。




基本レスなので

チャンスはほんと少ないです。



でも


タイミング法的には

完璧だったのになー。



微かな可能性を信じて

着床出血

とか検索しまくってたら

半日たってました。




やっぱダメかー


欲しいと思えば思うほど


上手くいかないもんだね。



コウノトリさん


どこで迷子になっていますか。



では。では。