主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

部屋の模様替えで気分転換。

おはようございます。okudyです。


昨日は何か

変なスイッチが入って

家中の大掃除

どころか

大模様替えまで

してしまいました。



久々にレイアウトとか考えると

やっぱ楽しいもんだな。



旦那には相変わらず

「何か部屋狭くなったね」

的なイラッとするお言葉を頂きましたけど。


ウキーーーー!!!!



息子が昼寝なしでも

1日過ごせるようになってきました。



あー。


また1日のタイムスケジュールを

考えないとだなー。


色々予定が狂っちまった。





何か、ホントはもっと


書きたいこととかあったはずなのにな。


では。では。