主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

口コミで聞いたベビーソープで洗顔すると肌の調子が良くなるを始めました!

こんばんは。okudyです。

なんだか秋めいてきたというよりも
急に肌寒くなりましたね!

やっとクーラーなしで1日過ごせる!

好きだなー。秋。涼しくて。



この週末遊び倒したので、心身ともに疲れちゃって。

今日はちょっと家事やらなんやら手抜いちゃいました。

たまにはこんな日もあっていーやん。



旦那も夜は職場の人と麻雀があるから遅くなるって連絡あったし。

夜ご飯も頑張らんでいいー♪



息子に「夜ご飯何食べたいー?」と聞くと

「うーんと、おひるごはん!」と返ってきました。


なんじゃそら。

夜ご飯にお昼ご飯を食べるんかい。

斬新な発想だね。



今日は記事の更新は出来なかったけど、忍者admaxに登録してみました。

そんで今までA8の広告を貼っていた場所に設置してみました。

なんか変わるのかなー。

いやきっとなにかしら変わるはず!

そしていつかはアドセンス様を取得するのだ!

がんばろー。



そういや、週末遊んだ友達が、子育て忙しくて面倒くさいからベビーソープで洗顔してたら肌の調子がすこぶる良くなったって言ってたよ。

というわけで私も今日から始めてみました。

お風呂しながら息子のベビーソープで優しく洗ったよ☆



普段ちふれなんだけど、最近季節の変わり目ニキビの奴が出てきやがったので。


良くなるといいなー。

結果出たら勝手に報告します♪



では。では。