主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

口コミで聞いたベビーソープで洗顔すると肌の調子が良くなるを始めました!

こんばんは。okudyです。なんだか秋めいてきたというよりも 急に肌寒くなりましたね!やっとクーラーなしで1日過ごせる!好きだなー。秋。涼しくて。 この週末遊び倒したので、心身ともに疲れちゃって。今日はちょっと家事やらなんやら手抜いちゃいました。…

今日のMステ最高でした!RADWIMPSの地上波初パフォーマンス…泣けたね‼

今日は突然秋めきましたね。 めっちゃ涼しかった。 なので庭掃除がはかどりました。いやいやそうじゃなくて。 この記事で伝えたかったのは、「今日のMステ最高でした❗」ってことです。大好きなRADWIMPSとAKB48とKis-My-Ft2が出演する上にダンススペシャルと…

旦那の携帯見てもいいこと1つもないよね。

こんにちは。okudyです。昨日の誕生日会、嬉しかったな~♪旦那が仕事帰りに小さなショートケーキを 3つ買ってきてくれました。開いてるケーキ屋さんがなくって わざわざ調べて別の駅で降りてまで 買いに行ってくれたんだって。コンビニでいいよって言ったの…

再確認。やっぱり漫画っていいね。

こんにちは。okudyです。 昨日の有吉さんと夏目ちゃんの熱愛報道 ガセだったみたいですね。なーんだ。 ちょっとがっくし。 まぁ1日ほっこりした気分になれたからいっか。 本日、私30ン回目のお誕生日なんですが、 ただいま顔がすごい事になっております。…

有吉さんと夏目ちゃんが熱愛!?妊娠!?

今日の有吉さんと夏目ちゃんの熱愛&妊娠報道 びっくりしましたよね~。 朝から1人で「え?」「え?」「え?」って声が出ちゃってました。 家族まだみんな寝てるっちゅーに。 でも怒り新党ファンなので、なんだか嬉しい気持ちになりました。 SMAPの件やら高…

はてなブログを始めたきっかけ

はじめまして。okudyと申します。 普段はFacebookやInstagram、アメブロ、twitter…などなど 色々やっておりましたが、なんだか疲れてしまいました。 こんなこと書きたい! けど、あの人もこの人も見てるからこの内容じゃアップできないし… どうでもいいこと…