主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

テスト前日に部屋の片付けとか始めちゃうタイプです。

こんにちは。okudyです。


うー。

アフィリエイト用の記事を書く気がおきない。


寝ても覚めても

頭の中はアフィリエイトのことばかりなのに


書きたいことも決まってるし

書かなきゃいけないことも分かってるのに


突然他のことが気になり出します。


急に写真の整理を始めたり

フォトブック作り出しました

漫画の続きが気になったり

NANAおもしろいよねー



アフィリエイトのこわいところ

出ちゃってるよー



しゃーなしなぁ。




そんな自分に宿題。


他のことをやるのはいいけど

紙にネタを30個書き出すこと‼


パソコンに向かうのが嫌な日は

紙とペン


とりあえず何かはやろう。


そのうちフォトブックの作り方とか

記事にしたったらいーやん。



なんか期末テスト前日に

突然部屋の片付け始めてた頃を思い出すな。



根本はあの頃と何も変わってないのね。




そうそう。

息子がね、最近また話し方が変わってきたの。


単語の繋がりから文章というか

話し言葉で話すようになってきました。




何でも「きらい」と言うのにハマってまして。


「じぃじきらい」

「ばぁばきらい」

「ごはんきらい」

「おもちゃきらい」


と何でもきらいと言うので

じゃあお母さんも嫌い?と聞くと



「おかあさんはきらくないよ」

「すきだよ」

と返ってきました。



きゅーん‼


少女マンガのセリフみたい。