主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

子供が突然の発熱!夏バテかな~?

昼寝のあと

息子が突発的な発熱。


あれ~?何か体熱い?と思ったら

38.4度


うわ。熱でた。


8月色々お出かけしたから
疲れが出たのか。


この1週間で急に涼しくなったから
気温の変化で体調悪くしたのか。


昨日のエアコンか。


本人至って元気なんですけどね。


遊ぶ元気はある。


食欲はちょっとない。


でもジュースとお菓子は食べる。(食欲あるやん)



そして寝てる今


39.4度


やばい!


滅多に熱出さない分

こういう時の対応にあたふたする母ちゃんです。



とりあえず寝てる間も
保冷剤で体を冷やしてあげています。


関節とか関節とか関節とか。


39度後半になったら
さすがに救急考えなきゃかな。


今夜は気になって眠りの浅い夜になりそうです。


熱下がれ~!下がれ~!


おやすみなさい。


では。では。