主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

息子から旦那へ…家庭内風邪流行中です。

こんばんは。okudyです。


息子の熱は一晩寝たら治りました。

ほんと突発的なものだったみたい。


ねー。子供ってこんなんばっかだよねー。

保育園とか幼稚園行きだすと
もっとこんなんが増えるんでしょ?

お母さんたち心配が絶えないね。


まぁ何事もなくて良かったです。



…と思ったら今日から旦那が風邪をひきだしました。


喉からくるタイプでその後鼻水が出まくって苦しいと。


やべー。


順番的に次、私?


風邪って家族内でまわるって言いますもんね。


やだー。

旦那に近付かんどこ!


なんてね。



あ!


無意識に「やべー。」って言っちゃった。


こんなんだから息子が言葉づかい
真似するんだー。


やだわー。




・・・・。



季節の変わり目


お身体気を付けましょー。



風邪菌まわってきませんよーに。



では。では。