主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

イージーミス!スーパーのカゴにラーメン忘れてきた。

こんにちは。okudyです。


今日は息子に付き合っていたら

時間がかなり押してしまい

近所のスーパーに買い物に行って帰ってくるだけで

2時間かかってしまいました。



お腹すいた。。。



買い物から帰って来て

無性に食べたくなったとんこつラーメンを作ろうと

ウキウキ買い物袋を見ると


ないっ!!!!


ラーメンがないっ!!!!


レシートにはレジを通った記録はあるから

袋詰めのときカゴに入ったまま

忘れてた可能性が高い。


おーまいが。



取りに戻るには距離があるし。


98円のためにまた息子を連れて出るのは

めんどくさい。


はぁ。


もう豚骨の口になってたのにな。



むなしく醤油ラーメン食べます。



では。では。