主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

明太子おにぎりって何であんなに美味いんだろうね。

おはようございます。okudyです。

やっとやーっと涼しくなってきましたね。

むしろ夜中寒かった。

息子のパジャマも秋冬用のやつ

買わなきゃなー。


私の中で突然の明太子おにぎりブームが到来しました。

何かきっかけがあったわけじゃないんだけど

お酒飲んで久々に〆で食べたら

衝撃的に美味しかったんです。


それ以来買い物にいくたびに買ってしまう。

あー。

デブのもとー。



停滞期により体重も減りません。

むしろむくみが酷くなったような。

調子わるいわー。


ストレスが溜まると

明太子おにぎりを食べて発散する。


悪循環やん。


でも美味し!!


では。では。