主婦が本音を叫ぶ日記

ごく普通の子育て中のアラサー主婦です。好奇心が旺盛で色んなことに興味を持ちますが、石橋を叩いてからじゃないと渡れないという二面性を持っています。子育てや日常のこと、ダイエットやアフィリエイトのことまで、日頃思ったことや感じたことなどをざっくばらんに本音で綴っています。

子供のために作ったフォトブックにケチをつける旦那がムカつく。

おはようございます。okudyです。

息子のフォトブックが届きました。


産まれてからずっと

撮りためた携帯の写真たちは

定期的にフォトブックにして

まとめています。


息子の成長記録を残すために作ってるものですが

どうせならと、私と旦那の実家の分まで

注文しています。


旦那も出来上がったフォトブックを見るのが

大好きです。


昨日も届いたばかりのフォトブックを見て

こう言いました。


「今回のコメントページ少なくね?」


は?

前回作ったやつに

写真のレイアウトが細かすぎて

見にくいっつったからさ

今回は写真大きめにしたんやん?


写真を大きめにレイアウトすると

コメント入力欄がなくなるわけ。


つか

コメント入れといてもさ


「これうちの親父すねると思うよ」

とかさ

内容にも注文つけてくるやん。


私、息子が将来見て楽しめるように作ってるんですけど!


旦那のお父さんの機嫌をとるためや

あなた好みの写真集を作ってるんじゃないんですけど


つか


日々の少ない自由時間を使って

ちまちま作業して

それなりの期間かかって出来上がったものに


いちいちケチつけるなよ!


イライラするわー



くだらん話ですが

ちょっとカチンときたので

吐き出させていただきました。



今日は十三夜なんですって。

キレイな月にでも癒されたいもんです。


では。では。